15の夜

こらこら、君たちのじゃないよ〜 2016.9.9 #cat #猫 #保護猫 #キジ白 #春 #キジトラ #琴

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -










ということで、すっちゃんがめでたく15歳、あくびとまぁぶるが7歳になりました!
盗んだバイクで走り出す年齢かぁ…しみじみ。←違う


20160909-1.jpg


ちゃちゃさんが25歳、先代のちゃちゃも20歳まで生きたけど
仁は12歳、タイガーさんは14歳で逝っちゃったからねえ、
15歳を元気で迎えられたのはホントに嬉しいし有難いことだよね。
この調子で元気でまだまだ長生きしてね~。


まぶとあくびは私の中ではずーっとちびっこのままっていうか
年下、末っ子のイメージなんだよなぁ。
7歳ってなんかびっくり。
ま、ちゃちゃさんの25歳からみれば十分ちびっこだわね(笑)
おしゃべりで誰にでも人懐こいまぁぶると
ねーちゃんのことは好きでいてくれてるけど人も猫もあんまり興味のないあくび
見た目も性格も対照的な姉妹だけど
どっちも元気で長生きするんだよー。
まだまだずっと一緒にいようね。


20160909-2.jpg


20160909-3.jpg


死んだばあちゃんが、まぁぶるを見るたびに汚れてる汚れてるって言ってたっけ(笑)
こういう柄なんだよって言っても「そうなのかい?かわいそうだねえ」って
しばらくするとまた汚れてるって言ってた(笑)
そんなまぁぶるの模様も好きだよ~!



さ、今日も猫らの誕生日なのに私がケーキを食べる日。
いただきまーす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する