お散歩恒例うらら狩り

昨日はすごい雨で家の前の道がさりげなーく通行止めになったりしてたんですが
今日は朝から快晴で。





ところが夕方にはまた曇ってきちゃって
雨の予報も出てました。
結局本降りになったのは6時過ぎで、雨には当たらず散歩出来ました。

毎回ではないけど、時々MARYにスイッチが入ると始まる「うらら狩り」。
文字通り、JUDYとMARYがうららを狩る遊び(笑)


20160910-1.jpg


散々走り回った後、うららが疲れるとお腹をゴロンするのもお決まりのパターン。


20160910-2.jpg


20160910-3.jpg


あれ?


20160910-4.jpg


ここでももううららが蚊帳の外になってますねー
完全に姉妹での遊びが始まる合図。
うららが取り残されて、姉妹で追っかけっこが始まっちゃう。

そんなこんな盛り上がってたら事件が~






かなり痛いです(>_<)
帰宅してから絆創膏貼って、水仕事のときはゴム手袋してしのいでるけど
お風呂どーしましょう…ぜーったいめちゃめちゃしみるよねぇ、とほほ。
若くないからなかなか肉が盛って来なさそうだし。
当分は水仕事が不便だなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する