姉妹とおでかけ&春くんの去勢手術




今日は春くんの去勢手術で、朝いちばんで病院に預けて。
ジュディマリも一緒で、預けた後根室へ行ってきたんです。
目的は保健所の猫ちゃんに会いに行くことだったんだけど
ついでに姉妹サービスもしましょうかってことで。

日頃の行いがいいんですかね、めーっちゃいいお天気で
良すぎて暑いのなんのって。


20160912-3.jpg


ちょっと大きい公園にお弁当買っていきまして。
けど、食べてる間中これなんで↓


20160912-2.jpg


ゆっくり食べれないです(笑)
急いで食べて公園内をぶらぶらお散歩。
ここ、以前にも来たことあって、ブログにも載せたかも。
おっきなサイロがあるんです。


20160912-1.jpg


姉妹撮影会やってたら、かわいいトイプーの男の子が
遊ぼうよ~って来ました(*^^*)


20160912-4.jpg


せっかく来てくれたのに、姉妹ときたらこれです。


20160912-5.jpg


ふたりして「イーッ!」だって(>_<)
飼い主さんには愛想いいんだけどねぇ。
相手の飼い主さんが気にしない人でよかったけど
よそ様の子にそんな顔しちゃいかんて!


そんなこんなありながら、しばらく遊んで
別海町役場に保護されてるわんこ2頭にも会って
別海でも公園散歩して。
たーっぷり遊んで、帰り道は眠そうなお二人さんでした。
最後、春くんを迎えに行ってから、無事事故もなく帰宅。





春くん、順調に体重も増えてたし
心配してたエイズ白血病も陰性だったし、ほっとした~。

帰って来てすぐはぼや~んとしてたけど
今はもう元気いっぱい琴ちゃんと遊んでます。
もう変な心配ないから(笑)心置きなく遊ばせられるわー。
良かった良かった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する