ビリー&ジミー

昨日、ジュディマリをおともに会いにいった根室保健所の猫ちゃん
今にも産まれそうなお腹をしてて、どうしたものかと思っていたら
今日なんと譲渡になったそうです。
理解ある方があらわれてよかったのと同時に
いざとなったら引き出すかと思っていたのでちょっとさみしいような(笑)
だって可愛い子だったんだよ~。
きっと赤ちゃんもかわいいよ~。
新しいおうちで、かわいい赤ちゃん産んで幸せにおなり!


そして、もう2頭、昨日会いにいってきたわんこたち。


ビリーと
2016-08-14.jpg


ジミー。
160912-dd4.jpg


我ながらひどいネーミングセンスでごめんよって感じだけど、
とりあえず仮名をつけて保護ブログ更新しました。

【終わらない映画】

 ビリーのこと~別海町役場にて飼い主募集中

 ジミーのこと~別海町役場にて飼い主募集中



ほんとはねえ、すぐにでもビリーは引き出したい。
きっとうちに来たらすぐに落ち着くと思うから。
まぁ、最初はウンション盛大に漏らすと思うけども(笑)
でもねぇ、太陽が出ていかない限りは、
次の保護犬は迎えないと決めてるので。
そこセーブしないときっと全部だめになるから。
ガマンガマン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する