上書き

最近はもっぱら車に4頭乗せて郊外の海まで行って放牧散歩でしたが
今日は2班に分けてお散歩。
まずは女子3頭連れて近くの公園までトコトコ歩きました。





まぁ行くとこ行くとこのニオイが気になって進まない人たち。
ま、急ぐ理由もないし、のんびりつきあいましたよ。

そこでこんなのも撮れました。


MARYがシッコ


20160914-1.jpg


うららが上書きシッコ


20160914-2.jpg


さらにJUDYが上書きシッコ


20160914-3.jpg


女子3人がかりのしつこいお手紙書いて来ました(笑)


出すもの出してスッキリしたら、いーっぱい走りましたよ。
いつもなら釣り人がいっぱいいる釣り堤防に今日は誰もいなかったので
貸し切りドッグランとなりました~。


走るお嬢さんその1 2016.9.14 #dog #犬 #雑種 #Judy

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




走るお嬢さんその2 2016.9.14 #dog #犬 #雑種 #mary

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




走るお嬢さんその3 #dog #犬 #雑種 #うらら

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




走るお嬢さん番外編 2016.9.14 #dog #犬 #雑種 #うらら #mary #多頭飼い

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




走るお嬢さんとシロクマ 2016.9.14 #dog #犬 #雑種 #judy #うらら #多頭飼い

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




元気すぎるお嬢さんたちです(*^^*)
かなり走ったんでお疲れの様子、
夕飯までの間爆睡してました。


で、お嬢さんたちの次は太陽とデート。






予想以上の全力疾走に転ぶ寸前でしたよ~。
本人もはぁはぁいってたもん。
めっちゃ汗かいたせいで、やたらと蚊が寄ってくるし大変。
でもたくさん走ってたくさん歩いて太陽が満足気だったので
足がガクガクしたけど良しとしよう。
お風呂入ってマッサージしなきゃな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する