落ち込んでる場合じゃない








朝から立派なウンコに感激したかと思えば
夜になって腫瘍にうっすら血が滲んでいよいよ自壊しそうだと落ち込み…
落ち込んでしょんぼりしてたら
そんな私の目の前で、またまた今、立派なウンコしてくれました(笑)

あぁちゃちゃさん、あなたってなんて人なの。って、猫か。


20160915-1.jpg
猫だわさ。



手術はしないって覚悟決めたんだし(っていうか無理だしね)
もういちいち落ち込んだり悩んだりしてる場合じゃないんだけど
やっぱり落ち込んじゃって。

でも本人は全然気にするそぶりもなく普通に過ごしてるんだよねー。
ご飯は好き嫌いが激しくなってきた感はあるけど
食べる気は満々だからね
その都度いろいろ出して、食べてくれるもの食べてもらう感じ。

食べれて歩けて自分で排泄も出来てるんだから
それだけでも幸せなことだもんね。
贅沢言っちゃだめだね。

とりあえず自壊した時のケアをしっかりやることを考えよう。
ちゃちゃさんはまだまだ生きる気満々だもん。

コメント

No title

ちゃちゃさん!
ゆずゆきんさん!
がんばれっ!!!!!!!

2016/09/16 (Fri) 11:17 | ぼん太郎 #- | URL | 編集
ぼん太郎さんへ

ありがとうございます!
ちゃちゃさんは今日もマイペースを保ち
淡々と生きてます。すごいです。

2016/09/17 (Sat) 22:03 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する