ついに。

ちゃちゃさんの声はでかい 2016.9.18 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ #25歳

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した動画 -











つい先ほど、ちゃちゃさんの腫瘍から出血が始まってしまいました。
自壊した、っていうほどではなくて
小さな穴が開いた感じでじわーっと出血してます。
本人はまーったく気にしてなくて舐める様子もなく
いつも通り「おなかすいたー」って言うのでお夜食あげたら寝ました。
まだ腹帯など用意できてないので
とりあえず今夜は寝床にペットシーツ敷いて寝てもらいました。

この調子だと本格的に自壊して腫瘍がグジュグジュになっても
気にしなそうだなぁ(笑)
いいなぁ、ちゃちゃさんのマイペースっぷり。

腹帯することで逆に気にしたりストレスになったりしないようにしなくちゃ。
なんせ腫瘍の場所がやっかいなところなんですよ。
後ろ脚の付け根に近いところなのです。おなかの中央とかなら
それこそ腹巻型でくるっと巻けるんだろうけどそうもいかなくて
後ろ足を通すパンツ的な形にしないとダメっぽい。
明日頑張って作ります。
うまく出来なかったら明後日病院行くので
病院のを買ってこようかな。全身覆えるのがあるようなので。
ま、なんとか自力でかわいいの作ってあげたいところ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する