いつもどおり





朝起きたら血の海、だったらどおしようかなーって心配してたけど
全然そんなことはありませんでした。
思ったより出血は少なくて、敷いておいたペットシーツに少しのシミと
腫瘍のまわりの毛に少々ついてたくらい。

本人はまーったくと言っていいほど気にしてませんねえ。
見てると、痛いとかよりもかゆくなったりしないかなーって思うんだけど
どうやら平気みたいです。

なので、介護服は急がなくても間に合いそうだから、
今日作った試作品をもう少し改良して数日中には完成させようかと。


20160919-1.jpg


それにしても拍子抜けするくらいちゃちゃさんはいつもどおりで
なーんにも変わりありません。
食欲旺盛で、時間になればクレクレ隊隊長として
いつもの階段ではよせい!って大騒ぎだし(笑)

だるそう、とかもないし
ウンチもいいの出てるし。
ずっとずっとこうだといいなぁ。
苦しそうとか辛そうなちゃちゃさんは見たくないなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する