病院いったひと、いかないひと










春くんは抜糸不要の手術だったので、今日は経過を診てもらいに。
琴ちゃんはワクチン2回目。
キャリー2個持つのが億劫で、少し大きめキャリーに2匹一緒にいれてきました。
仲良しさんなふたりは狭い中でもキャッキャキャッキャと楽しそーでしたよ(笑)


ちゃちゃさん、吐いちゃったけどその後はこのとおり
元気でクレクレしてます。
腫瘍からの出血はひとまずおさまった感じ。
とはいえ、きっとお腹の中だっていろいろ大変な状態のはずで
吐いちゃったとはいえ、こんなふうに落ち着いて過ごせてるのは
やっぱりちゃちゃさん、タダモノではないよねえ。
サンマ、残念だったね。明日また焼いてあげるよー。


サンマ食べてる時点ですっかり季節は秋なんだけど
ほんと確実に冬に向かってるなーって感じるのがコレ


20160920-1.jpg


私が寝る前からベッドがこれだもんね。
寝たらもっとすごい。
最近は朝起きると顔の両脇に猫、
腰の両脇に猫、
股間に猫、
足を枕にしてる猫。

とにかくみーんなベッドに大集合。
まださすがにストーブは使ってないから
お互いの体温で温め合うってことなんだろーねー。
嬉しいけど重すぎるんだよね。寝返りも打てないし。
贅沢な悩み。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する