自壊

ちゃちゃさんの介護服製作、難航しております~。

先日の試作品をもとに、今日1着作ってみたけどいまひとつな感じで
披露するには至りませんでした。


20160922-1.jpg


これは、人間の赤ちゃん用のロンパース(笑)
家にあったのを着せてみたんだけど嫌がりはしませんでした。
上半身はこれでいいんだけど、難しいのが下半身部分で。
もう少し頑張って作ってみるけど
とりあえず既製品の介護服も通販で1着注文しました。


実は今日ついに腫瘍が本格的に自壊してジュクジュクになりました。
まだ小さいから、粉の薬で一時的に保護は出来る程度だけど
これから日に日に大きくなっていくんだろうなぁ…


追記で腫瘍の画像載せます。
見たくない方はそのままスルーで、
興味のある方はどうぞ。
気持のよい写真ではありませんが
ちゃちゃさんの経過を記録として残したいので。
今後も定期的に載せていく予定です。



ちゃちゃさんの腫瘍、こんなです。



20160922-2.jpg



一番濃い赤のところが自壊してます。
一番左のピンク色のところが乳首で
そのすぐ後ろ(乳首と自壊した部分との間)にぽっこり膨らんでるところは
膿がたまってるようです。
ここにたまった膿が乳首からじわーっと出ます。
自壊してるまわりがぽっこりしてる腫瘍部分とはまた違う感じ。

膿が出たり血が出たりで周りの毛が汚れたり、
毛が腫瘍にくっついて固まったりしてしまうので
この写真とったあとに周りの毛はカットしました。


御見苦しい写真ですが、
今後も随時載せていく予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する