ふといやつら

今日はほんとにストーブ付けようかどうしようか迷う寒さでした。
仕事から帰って来たら、こんなことになってたし。


20160923-1.jpg


すっちゃんと牧歌、デブふたりがくっついて寝てたっていう。
牧歌はあんまり他のコとくっついてることないのに(ディーンと春だけは仲良しだけど)
すっちゃんと一緒に寝れるようになるなんて出世したもんだ。


20160923-2.jpg


うらめしや~って。
幸せそーでなによりだけど、キミはうちの子じゃないんだ。
早くホントの幸せ見つけないとねえ。



***********************************************



今日も安定のクレクレ隊隊長。 2016.9.23 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ #クレクレ隊

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




ちゃちゃさんはこのとおり、ホントにお元気で変わりない日常を過ごしてます。
腫瘍のほうは、今日はカラっと乾いてる状態。
痛みとか違和感とかないんだろうか?ホントに全然気にしてないの。
舐めたり引っ掻いたり全然してない。

唯一の不調はウンチの状態で、かなり柔らかいのが続いてて
お尻が汚れちゃうことが多い。
でもそれ以外はごはんもしっかり食べてるしよく寝てるし。
いつまでもこんな日が続きますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する