てくてくからのぱんぱかぱん

今日の夕方散歩
まずは女子3頭引きから。

明日は町の大きなお祭りがあるので、
道路脇にはオレンジののぼりがたくさんたってます。
なんとなくお祭り気分を感じるのか、犬らもテンション高め。


20160924-1.jpg


お祭り会場の公園にはいっぱいテントも並んでて、
準備するヒトもいぱいで賑やか。
邪魔しちゃいかんとそそくさと通り過ぎたので写真はナシ。

公園を抜けて河川敷へ、鮭は元気にのぼってきてるかな~?


20160924-2.jpg


相変わらず台風以降水量が多くて、あんまり鮭の姿は見えず。
ホントならこの時期ここからはたっくさんの鮭がぴょんぴょんしてるの見えるんだけど。


20160924-3.jpg


お嬢さんたちが座ってるその向こうの河川敷、ここも台風のときは水がいっぱいになって
座ってるこの土手を超えるか超えないかまでだったらしいです。怖すぎ。


20160924-4.jpg


あっちちょろちょろこっちちょろちょろで1時間以上かけて
結構な距離を歩きました~。
ここですでに足がパンパンだった私ですが
もうひとり待ってる方がいましたね~。

ってことで、お次は太陽さんのお散歩へ。
お嬢さんたちとは別のコース。


20160924-5.jpg


ほどほどに人がいるコースを選んでみました。
でも、いつもあまり行かない道だから
知らないニオイがいっぱいで太陽はそれに夢中。
忙しそうにあっちっこちニオイ嗅ぎ。

おかげで、苦手な自転車や人や犬に会っても
チラ見する程度で一度も吠えなかったんだよ~。

いつもなら必ず1回はギャン吠えしてぐるんぐるんまわって
大騒ぎになっちゃうんだけど。
今日はとーってもいい子で、和やかなお散歩でした。


20160924-6.jpg


見知らぬケバめのおねーちゃんに
「ざっしゅー?かわいいー!」って言われて鼻の穴膨らんだもんね(笑)

足はぱんぱかぱんになったけど、いいお散歩でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する