お詫び

ちゃちゃさんの介護服について昨日記事にアップしましたが
先程、購入先のショップからご指摘をいただきました。
個人使用であっても購入した商品から型紙をおこしたり
複製することは禁じられているそうです。
サイトにもそのように明記されていました。
きちんと読んでいなくて把握しておらず、
個人使用であれば参考にさせてもらって問題ないと思っていましたが
とんでもないことをしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

昨日作かけたものについては廃棄します。

コメント

No title

instagramの書き込みにも認識の違いを見て愕然としています。
動物を盾に正当化する行為、許せないです。

あなたのしたことは、手作りでもハンドメイドでもDIYでもありません。
複製行為、泥棒行為です。
それをネット上に書き込み配信する違法行為です。

tissue's trunkさんの術後服は、術後や病気などでがんばる猫さんと飼い主さんのために
tissue's trunkさんとおうちの猫さんと、たくさんの猫さんたち飼い主さんたちとで
長い時間をかけて最適化されてきた発明品です。

私の猫たちもこちらのお洋服に何度も何度も助けられました。
ほかのものでは代用できない大切なお洋服。

猫のために考えられた最高の服ですが、
がんばる猫さんと飼い主さんを応援するためにおそろしいほどの低価格です。

素材やつくりも良く、この価格はありえない破格というのが見て取れませんか。
それを実現するために大変な努力をされているのだとわかる製品です。

猫さんの回復を願っての価格ということがわかりませんか。
それを真似したり正当化したり、猫のためにならないのはどちらでしょう。

全国の病気の猫さん、支える飼い主さんが待っているのですよ。
たくさんの猫さん飼い主さんたちを助けてくれ
これからも続いてほしい拠り所、命綱といっても過言ではない服。
休まず一緒に頑張って作っているものなのです。

このような出来事、悲しいことがあってtissue's trunkさんの手が止まったら
その分だけ助かる猫さんが減ってしまうのです。実際、既に減ってしまったのでは。

自分勝手で猫のためを考えていないのは誰ですか。

2016/09/27 (Tue) 15:07 | ぴか #STrHk5cM | URL | 編集
ぴか様

コメントありがとうございます。
今回の件は本当に私の認識不足で大変申し訳なかったと反省しています。
自分のしたことを正当化するつもりなどありません。

2016/09/27 (Tue) 15:20 | ゆずゆきん #pu.ALKD. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する