青い空と赤い空

きょーもいーてんきー🎶 2016.9.26 #dog #犬 #雑種 #多頭飼い #judy #うらら #mary

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -







2016.9.26 #dog #犬 #雑種 #多頭飼い #judy #mary #うらら #夕焼け #北海道

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




20160926-1.jpg


今日は朝からいいお天気、夕方もきれいな夕焼けでした。
あたたかいっていうよりも暑かったもんね。
犬も猫もやたら水飲んでて、
いつもならカラにならない水入れがカラになってたし。

この時間になっても家の中27℃もある!
何で急に暑くなったの???
おとといまでベッドの上に猫全員集合、みたいな寄り添いっぷりだったのに
ゆうべなんて誰も来なかったからねー、わかりやすい!
今夜もきっと私は手足伸ばしてゆったり眠れることでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する