のどゴロゴロ

20160927-1.jpg



ちゃちゃさん、今日は夕飯食べてすぐ全部吐いちゃった。

少し時間を置いてから焼き魚あげたらモリモリ食べたけど
やっぱりすこーしずつ悪くなってるのかな。
今日はいいウンチも出たし、自分で歩いて好きなとこで寝たりしてるけど
寝てからももぞもぞ起き上がることが多くなった気がする。
なんとなく調子悪い、って感じかなあ。

でもねえ、撫でたり抱っこしたり、ふれてあげるとすぐゴロゴロ言いだして
気持ちよさそうにするんだよね。
だからなるべくそばにいてベタベタするようにしてる(笑)
あとどのくらいそうしていられるかもわかんないしね。
出来るうちにいっぱいベタベタしよーね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する