最後の夜













いよいよ明日お届けのふたりですが、まぁーなんだかやんちゃに拍車がかかったような。
こんなのふたり連れてって大丈夫なのかと若干不安が…(^^;

ただ、遊ぶ時はやんちゃで大暴れの2人だけど
疲れて眠くなると人にベッタリなのです。
抱っこしてもらって寝るのが好き。
抱っこ嫌いの猫も多いから、そこは喜んでもらえるかなー。

春くんは、母が立ち上がって胸のあたりをポンポン叩きながら「ジャンプ!」っていうと
お腹のあたりに飛びついて抱っこするんだよー。
そんな子なかなかいないから、母としては可愛くて、別れがつらいらしい。
なかなか犬猫に好かれない人だから余計にね(笑)

なにはともあれ、無事に長距離お届け完了させなきゃ。
明日は日付変わる前に帰って来れるかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する