春ロス

今日こそお届け記完了させようと思ってたけど
他にやんなきゃいけないことがたまってるのでまた明日へ。

なので別ネタ。

春が出発する2日前の動画です。


[広告] VPS



ディーンと春がもりあがってるとこに琴ちゃん乱入の巻。



春がいなくなって、ディーンの様子がなんだか変なのです。
私にベッタリ。こんなことなかったのに。
すぐに私の横に来てはひっついてゴロン。
ずーっと撫でてあげてる感じ。
急に甘えん坊になってます。
まぁ、春がいないとディーンが末っ子なんだよね。まだやっと1歳だし。
寂しくて赤ちゃん返りしてんのかな。
ディーンにも優しいお母さん早く出来るといいねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する