けじめ

出勤する私を見送るMARYと太陽


20161007-1.jpg


後ろ髪を引かれつつ、毎日出勤してます。
なので、帰って来たら即散歩が基本。
待ってるもんねー。

散歩が終わったらごはん。

そこまで終わるとほぼ私の体力は終了に近いんだけども
今日はそこから気合いれて
春琴のケージの片付けと、猫トイレ7つの丸洗いを決行。

ケージ、なかなか片付けられなくて。気持ち的にね。
でも明日親戚が泊りに来るのもあって
片付けないといけない状況に追い込まれ。
ついでにトイレも丸洗い&砂全取り換え。
途中でもうヤダ~ってなりそうになりながら
なんとか全て完了。終わってみればすっきりしていい気分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する