秋晴れのいーお天気の朝
始まった「うらら狩り」


20161009-1.jpg


20161009-2.jpg


20161009-3.jpg


20161009-4.jpg


20161009-5.jpg


一見するとうららが姉妹にいじめられてるように見えるけど
そうでもなくて、うららはめちゃめちゃ喜んでるのです。
ジュディマリに追っかけてもらうのが楽しくてしゃーない、
そんですぐ追いつかれてひっくり返されるんだけど、それが楽しいんだって。



今日はこの後ばあちゃんの一周忌の法要、
帰って来た来たのが2時半くらい。

疲れてベッドでごろーんとしてうたた寝してたら
しばらくして外からザーザー雨の音…

雨降るなんて聞いてないよー(>_<)

で、散歩どうしようかなあって迷ったんだけど
今日は留守番もさせたし
犬たちは行きたそうにしてるし、
行くしかないよねーって雨の中。


車でいつもの海まで行ったものの、雨はどんどん強くなるし
めちゃめちゃ冷たい雨だし。雪になるんじゃないのみたいな。
で、早々に切り上げて家に向かってたら
途中でおっきな虹が出てるのに気がついて。

急いで車停めて、ジュディマリだけおろして記念撮影。
堤防にふたり座らせて。


20161009-6.jpg


どうやっても虹全体が入らなくて
離れてパノラマ撮影に挑戦!


20161009-7.jpg


そんな日曜日でした~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する