秋の散歩道には~

今朝も寒かった😣 手袋も必要だなぁ… 2016.10.11 #dog #犬 #雑種 #judy #うらら #太陽 #朝焼け

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




今朝はほんっとーに寒かったんだけど
日中は嘘みたいに気温があがって、汗かきながら仕事しましたよ。
もう、着るものどうしたらいいか困っちゃうよね。
寒いか暑いかどっちかにしてください!


で、夕方、あんまりにも気持ちよく晴れてるんで
久々に海じゃなくて山歩きに行きました。


20161011-4.jpg


20161011-2.jpg


20161011-3.jpg


20161011-1.jpg



もうさすがにダニの心配もないし、蚊もいなくなってたし
とーっても気持ちいいお散歩でした。
フリーの女子3人が楽しんでるのはもちろんだけど
太陽はこういうとこのほうが海より喜ぶ。
たぶん農家さんで放し飼いにされてたから
牧草地とか山の中とか走り回ってたんだろうからね。
目がキラキラするもんね。
だからこそうっかりリード放さないようにいつも以上に気使うけど
嬉しそうな太陽の顔みるのは私も嬉しい。
また来ようね!
でもクマが出て来るんじゃないかとちょっと心配なんだけど(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する