ちゃちゃさん秋を愛でる

20161014-1.jpg


今日はちゃちゃさんの通院日。
2週間持続する抗生剤の注射をしてもらってます。
これで3回目の注射だったんだけど
現在のちゃちゃさんの調子がとーっても良いので
次回注射は3週間後でいいよって言われました!
腫瘍も絶妙の状態を維持出来てると先生が感心してましたわ(笑)
腫瘍自体は悪性のもので間違いないそうで
普通なら筋肉に癒着して痛みもでるそうなんだけど、
ちゃちゃさんのはどうやら癒着してなくて、痛みもないんだって。すごすぎ。
それならいつかポロっとこの腫瘍とれちゃったりしないかなあ。
とれたらいいのにー。←結構本気で願っている

あ、そうそう、体重も2週間前と同じ2.2kgをキープ。やっぱり只者ではないちゃちゃさんです♡

写真は、病院からの帰り道、車の中から
夕焼けに染まる紅葉を眺めるちゃちゃさん。
綺麗だったねー。
もうすぐこれも真っ白になるんだよ。
真っ白い景色も一緒に見ようね。



********************************************


今日はちゃちゃさんの通院の他に保健所にも顔出したりしてたんで
お散歩行くのが遅くなちゃった。


日没、ギリギリセーフ。 陽が短くなったなぁ。 2016.10.14 #dog #犬 #雑種 #mary #夕焼け

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する