唯一無二

今日は太陽サービスにドッグランへ


太陽くん、ドッグラン満喫中。 2016.10.15 #dog #犬 #保護犬 #雑種 #太陽 #ドッグラン

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




そりゃあもうごっきげんに走りまくる太陽
誰も相手してくれなくても関係ないの。
ひとりであっちこっち走りまくって大忙し。


20161015-1.jpg


ねーさんたちがすでにくつろぎモードに入ってる時間帯も
後ろのほうでキャッキャと走ってる太陽w


とそこへ、きゃわいいチワワの男の子が登場。
ここのランは2つスペースがあるので
チワワくんはお隣のスペースへ。


チワワの男のコに恋しちゃったうらら 2016.10.15 #dog #犬 #雑種 #うらら #ドッグラン

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




金網越しの追いかけっこ 2016.10.15 #dog #犬 #雑種 #うらら #mary #judy #太陽 #多頭飼い #ドッグラン

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した動画 -




飼い主さんの話では大きいわんこに会うのは初めてだったそうだけど
全然警戒しないし、なんなら一緒のスペースで遊んでも大丈夫そうだったよー。
でも悪意なくてもサイズが違うからケガさせたら大変だしね
金網越しで交流しておしまい。

このチワワくん、地元のペットショップで繁殖犬に使う予定だったのが
規格外に育ってしまったために繁殖には使えなくて
お安く売られてたそうです。
確かに少し大きめで足なんかもチワワにしてはがっしりしてたけど。
そういう子(の子供)は売り物にならないんだね。
あー変な世界。


20161015-2.jpg


うちの子たちなんかそもそも値段なんかつかない雑種だけどさー
良かったよねー、そんな変な価値観の世界に関わらないで済んで。
生粋の雑種には値段のつけようもないもんね。
雑種バンザイ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する