あっつい秋のあさんぽ




ピンぼけだけど、うららが楽しそうだからアップしちゃう 2016.10.16 #dog #犬 #雑種 #元野犬 #うらら

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





あったかすぎてタンポポ咲いちゃってた 2016.10.16 #dog #犬 #雑種 #judy #タンポポ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





女子会 2016.10.16 #dog #犬 #雑種 #多頭飼い #うらら #judy

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -








20161016-1.jpg


汗かきかき、1時間強歩いたあさんぽでした。
暑いとはいっても頭上を白鳥の群れが飛んでったりして
間違いなく季節は秋。
そして冬がやってくる。
太陽を保護してもうすぐ丸2年だよ…3年目に突入しちゃうのか?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する