秋の海さんぽ

昨日とはうってかわって曇り空の月曜日、
海辺を歩く4わんこ動画です。


[広告] VPS




20161017-1.jpg


ねーさんたちを誘ってもなかなか遊んでもらえない不憫なうらら。
でも本人はあまり気にしてないのでいーのか(笑)



散歩を終えて車に乗った瞬間に雨が降ってくる奇跡。
実は結構あるんだよなぁ。
車に乗った途端吹雪いてきたりとかね。
日頃の行いがいいんだなー ←全然関係ない


***********************************


おまけ。
全然関係ない話をもうひとつ。

今夜のNHKのプロフェッショナルはミナペルホネンの皆川明さんで
とーっても楽しみにしててリアルタイムで見ました。

期待通りというか期待以上で、見て良かったー。
日頃思ってモヤモヤしてたものがいろいろすっきりしたりして。

モヤモヤのひとつが最近やってるユニクロのCM。
なんとも言えないいやーな感じがしてて
でもなんで嫌なのか自分でもよくわかってなくて。
でも今日の皆川さんの話で、あーそうそう、それだ!って
よくわかった。すっきり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する