うららと夜遊び?

今日もうららネタです。

最近、夜11時過ぎくらいかなあ、うららとプチ散歩します。
ご近所をほんの5~10分くらいだけど。


20161020-1.jpg


道路に這いつくばって、月を写してみたけどなんじゃこりゃ(^^;


うちの犬たちは揃いも揃って外で排泄派なので
寝る前の時間帯にも一度外へ出すんだけど
ジュディマリ太陽は庭でささーっとすぐしてくれるのに
うららはそれが出来ません。

野犬時代の名残で、排泄にものすごーく慎重。
キョロキョロ辺りを気にしたり、しようとしても物音がしたらやめちゃったり。

ジュディマリのしたあとに上書きでパパッとできる日もあるけど
それもいつも、ってわけでもなく。

なので、みんなとは別に少し散歩することで
どこか納得いく場所・タイミングを見つけてしてもらうために
夜歩くことにしました。
もうすーっかり寒くなって来たからしんどいけど
しゃーない。

でも今日は雨。雪になるかもって言ってるし。さてどーしたものか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する