鉄腕アトム風味

そーらーをこーえて~♪


20161022-1.jpg


どうしたんだその耳は、ってな感じの太陽くん。
あっちの音とこっちの音を聞き分けてんでしょうか。



そんな鉄腕太陽くんですが
今日ひっさびさに家の中でシッコしたそうです。
私の留守中にね。

今日はいつもより帰宅が遅くなるから
母には一度外でシッコさせるようにお願いしてたんだけど
うっかりしてたようでさせてくれてなくて
そしたらガマンできなくなったんでしょうね、
母の部屋に作ってあるモモちゃんスペースに行って
ジャーっとやったそうです。
ま、いちおう全体にペットシーツは敷いてあるからいいっちゃいいんだけど
モモちゃんもびっくりしただろな(笑)

太陽、改めて室内シッコの練習させようかなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する