すやすやちゃちゃさん

気持ちよさげにお昼寝中のちゃちゃさん


20161031-1.jpg


相変わらず絶好調、毎日元気に過ごしてますよ~。
心配な症状とかも特になく、食欲も全く衰えてません(笑)

1日おきの補液は淡々と続けてますが
それ以外は特に何にもしてないのに
ホントに丈夫なばあちゃんだなぁと感心する日々。


20161031-2.jpg


前は、階段のところからご飯をクレクレするだけだったのが
最近は食事中の私の足元にトコトコ歩いてきて
私を見上げて「にゃんかクレ~」ってなくようになりました。
進化してます。
食欲があるうちはまだまだ大丈夫だよね。
腫瘍も大きな変化はありません。
追記に載せてます。




ちゃちゃさんの腫瘍、昨夜撮影したもの。


20161031-3.jpg


前回(10月12日)撮影したのと大きな変化はありませんねー。
薬も服用してないんだけどね、スゴイねえ、ちゃちゃさん。


20161031-4.jpg


慌てて用意しようと思ってた介護服も必要ない状態が続いてます。
この調子で、これからの寒い季節も元気に乗り越えようね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する