褒められモモちゃんといらっしゃいダイゴロー

モモちゃんトリミングに行って来て、顔まわりすっきりしたんだけど、動き回って写真が撮れない💦 トリマーさんにモモちゃんの精神状態がすごく落ち着きましたねってびっくりされましたよ〜。さらに、ウンチもすごくいいウンチな上に1回しかしなかったと褒められたの(笑)元の飼い主さん時代からのトリマーさんだからモモちゃんのことよく知ってくれてるんで、褒めてもらえて素直に嬉しいし、良くなってるんだなって安心する。 以前のモモちゃんはパニクって何度もウンチする上に、ゆるゆるの酷いのをしてたそうな。 今はドライフードと手作り併用してて、いつもコロンと良いウンチが出てます。 いくつになってもやり直しできるんだね。犬ってすごいわ〜。 2016.11.2 #dog #犬 #シーズー #モモ #cat #猫 #長毛猫 #保護猫 #ディーン #犬と猫

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -










仕事の後モモちゃんをトリミングに連れてって
帰宅して犬散歩行ってご飯食べさせて
7時過ぎにダイゴローがやって来た。
なんとなく夕飯食べそびれて
もう食べなくてもいいかなーとも思いつつ
10時過ぎに食べちゃった。
そんな1日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する