おとしもの

昨夜の雪の予報ははずれました、朝起きたら全然積もってなくてちょっとがっかり。
でもすっごい寒い。

そんな朝の散歩で、回収したウンコちゃんをマナーポーチごと
どこかで落としてきてしまって。
家に着いてからウンコちゃんをゴミ箱に捨てようと思ったらないんだもの。
びっくり。
最後の太陽のを回収した時にバッグに入れ損ねたんだなーと思い
夕方再び同じ場所へ散歩に。

誰も歩かないであろう道なので、拾われることもないとは思うけど
もしも拾った人がいたら、開けてびっくりだよねぇ。すいません、て感じ。

太陽がしたあたりをウロウロ探して歩いてたら
草むらの中にちょこんと可愛く落ちてました。
あった~~~~~って叫んじゃったもんねw
拾われてなくて良かった~。


そんな夕方散歩
キレイな夕焼け空だけど、実はこの時雪がチラチラ降ってたのですよー


20161104-1.jpg


この道が雪で真っ白になるのももう少しかなー。
楽しみ(*^^*)

そういえば太陽を保護したばっかりの頃
雪に埋もれたこの道でロングリードを咬みちぎって
太陽が脱走したことがあったんだよねー、懐かしい。
ジュディマリに追いかけさせて、
ジュディマリが太陽を抜かしたところを呼び戻ししたら
太陽もつられて一緒に戻ってきたんだよね。
今思えば良く戻ってきたよなぁ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する