やっぱり好きなんでしょ

先週からホームステイ中だったダイゴロー、今日夕方お迎えが来て
帰っていきました。


けさんぽにて


20161107-1.jpg





オフリードのジュディマリうららが先に行くので
どうしても早歩きになる太陽とダイゴローだけど
ぐいぐい引っ張るってほどでもないので
いい塩梅に早歩きで運動になります。私の(笑)




お迎えを待ってる間、気づくとソファで一緒にいたJUDYとダイゴロー


20161107-2.jpg



JUDY、興味ないようなふりしてすましてるけど
なんだかんだずーっとこんな感じでくっついてたよねー。
ツンデレねーさん。
散歩中もちょいちょい戻ってきてはダイゴローのそばをうろうろしてたしね。
次回はもっと素直に仲良く遊んだらいいんじゃない?



オーライ、ダイゴローと預かりか続いてたので
いないとなんだか部屋が広く感じて寂しいような。
こんな多頭飼いのくせに何言ってんだって感じですな(笑)
もう感覚がいろいろと麻痺してるなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する