おじゃまします

今朝も雪のない朝。



20161109-1.jpg



毎日起きてそのまんまぼーっとした頭で散歩に行くけど
寒さであっという間に目が覚める。
もう秋じゃない、冬ですね~。



***********************************




うらら、ベッドの中布団を上手に持ち上げ
枕にしてます。
っていうか、ほんとは縁を枕にしたらいいんじゃないのかと思うけど。



20161109-2.jpg



と、そんな一人寝のうららのところに
果敢に挑むちゃちゃさん。
怒ってうららが出てくんじゃないかと思ったけど



20161109-3.jpg



ちょっと体勢変えつつ、そのまま仲良く一緒に寝てました。
ちゃちゃさんてばたまに変わったことするよね(笑)
たぶん単純に寒かったから誰かにくっつきたかったんだと思うけど。
いい心掛けだよね。寒いの禁物。
風邪ひかないように自分でも努力するちゃちゃさん
素晴らしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する