テーブル下のちゃちゃさん

今日、仕事から帰って来たら
ちゃちゃさん、すっちゃんと寝てたよ~


20161116-1.jpg


最近、よくすっちゃんが一緒に寝てくれてる。
前はちゃちゃさんのこと避けてるっぽかったんだけど。
先代ちゃちゃのことは一番よく面倒見てくれてたすっちゃんだからね
今回も介護する気になったかしら。
って、すっちゃんも15歳だからりっぱなシニアで
老老介護ってやつ?!
でもすっちゃんはおかげさまでまだまだ元気で
じーさん、って感じはしないんだよね。
ちゃちゃさんに負けないくらい長生きしてよね。

さて、そのちゃちゃさん。
介護だなんて言ってるけど
全然元気ですよー。食欲もちーっともおとろえない!


テーブルの下にクレクレ星人がいる 2016.11.16 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ #クレクレ隊 #隊長

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




最近、テーブルの下でおねだりするのが日課になりつつあります(^^;
もちろん、階段のとこでもクレクレしてるんだけど
食べてるニンゲンの足元に行けばなにかもらえると覚えたらしい。
25歳にしてまだまだ新しいこと学習してますよ。
すげーなー、ちゃちゃさん。
続きを読むに今日の腫瘍画像あります





今日の腫瘍


20161116-2.jpg


全体の大きさは変わってない気がするけど
張っててパンパンです。
少し膿や血が出てはいるものの
相変わらずドバーッと出るような感じでもないので
服も着せてないし包帯なんかもしてません。そのまま。
本人もいまだに気にする様子無し。
食欲もあるしウンチも良いのが出てる。
オシッコも特に変わった様子なし。
トイレからお尻がはみ出してるので
いつも盛大にオーバーしてるけどね(笑)
ペットシーツ敷いてるからノープロブレムです!


20161116-3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する