汚すオンナ

今朝はいつもの道から少し外れて、ワイルドな藪散策してきました。


20161120-1.jpg


今年の夏の台風で川が氾濫した影響だと思うんだけど
地面がとにかくドロドロにぬかるんでて(本来なら芝のはずのところが)
シカの足跡が泥に深くついてるような感じでした。
おかげで犬たちの足は泥だらけ。

でも、足だけならバケツにためた水で流すだけで済むのに
うららだけ、なにやらくっさいケモノ臭をどこかで付けて来ちゃって
帰りの車中の臭いこと臭いこと。

帰宅してもちろんシャンプー。





みんな帰宅したら朝ごはん♪って楽しみにしてるっていうのに
シャンプーですっかり遅くなっちゃってね。ひんしゅくうららさんですよ。

さらに、せっかくシャンプーしてキレイになったのに
夕方の散歩でシカが現れて、追いかけてまた藪の中に飛び込んで行っちゃって。
ジュディマリはすぐ戻ってきて汚れたりしなかったのに
うららだけはしばらく藪を彷徨い
泥んこやら落ち葉やらまとって帰って来たっていう…(^^;
満足気な顔して戻って来たけど、ほどほどにしてちょーだいよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する