裸族

今朝目覚めたらまっしろになってたー!
散歩にスマホ持ってくの忘れて写真撮れず、
帰宅後に家の前で撮ったもの。


20161122-1.jpg


冬でも裸族なうちの犬たち
ハーネスもしてないとさらに裸族感満載だなぁ(笑)
良い子はちゃんと首輪迷子札してからお外に出ましょう。←説得力無し



夕方散歩のときにはすでに雪はやんでて
小雨が降ってるザンネンな状況でした。
雪もべちゃっとしてるし。
それでも犬たちは楽しそうではしゃぎまくり
マトモな写真が撮れず。


20161122-2.jpg


20161122-3.jpg


20161122-4.jpg


冬の定番、雪玉キャッチを頑張るMARYさんでした。
夏場に枝を投げてとってくる、っていうのもやるけど
それだとわりとすぐ飽きちゃってやめちゃうのに
雪玉キャッチはエンドレスでやりたがるMARYさんなのでした。


たぶんまだ根雪にはならないから
すぐとけてべちゃべちゃドロドロになるなー(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する