ちゃちゃさん見守りDAY

今朝起きたらちゃちゃさんのお布団が血の海でした。 びっくりして腫瘍を確認したら特別変わった様子はなくて、元々あった傷口から溜まってた血や膿が出た模様。 元気もあるし朝ごはんもしっかり食べれたのでひとまず安心。 足やらお腹周りが血で汚れちゃってたのでお風呂でじゃぶじゃぶ。お風呂って言っても洗面器ね(笑)お湯ためて、片脚ずつ入れて。 ついでにお尻もじゃぶじゃぶ。 すっきりきれいになりました✨ そのあと腫瘍を消毒してお薬つけて、ついでに耳掃除して。 なんだかフルコースになっちゃったけど、特に抵抗もせずお利口さんでした。 あとはゆっくりお昼寝してね。 さて、出血は治ってるけど、そろそろ、いよいよ、服着せて患部を保護した方がいいのかなぁ。 2016.11.23 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ #25歳 #乳腺腫瘍 #腎不全

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -

















朝からびっくりさせられたけど、
その後は出血もなくいつもどおりの食いしん坊で元気なちゃちゃさんでした。

でも心配で、今日はずーっと何にもせず、ちゃちゃさんのそばでゴロゴロしてました。
何もしないで休日が終わっていく…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する