アホの子うらら3連発

季節はすっかり冬ですが
うららのアタマは春の陽気のようです。


無駄にびゅんびゅん走ってカメラが追いつかない。
のに!奇跡的にうららだけまともに写ってる~!


20161129-3.jpg


ソファの上で穂香にマウント!
必死に逃げようとする穂香がんばれ~


20161129-1.jpg


さらにあくびにもマウント!太陽呆れてる!


20161129-2.jpg



いつもは怒らないあくびも今日はブチギレ、
激しいパンチをお見舞いしてました。
うららしょんぼり。
当たり前だよ。
どういうつもりで猫にマウントするんだろ。
基本的に穂香とあくびとまぁぶるの3匹にするんだけど
最近たまーに牧歌にもやってんの。
牧歌は暴れて逃げるからあんまりできてないけど。
その相手の選択にも興味あるなぁ。
うらら、日本語しゃべって説明してくれないかな。

コメント

KAWAII☆

うららちゃん、一足もふた足も早い春なのねえ^^#
我が家のアホの子ホープも、さすがに猫にはマウンティングしなかったような・・・
そんなうららちゃんが可愛すぎです♡

それはそうと、猫って体がうにゅうにゅしてるから、マウントの時にホールドしにくいと思うのですが、うららちゃん前足が器用&体幹バランスがいいのでは。

2016/11/30 (Wed) 13:05 | ハニフラ #D1YlhASk | URL | 編集
ハニフラさんへ

ホープくんのこと、何度も何度もブログ読み返しては
コメント残せずにいました。
ジュディマリと同じ年ですもんね…
あ、この件はここじゃなくてまた改めて。

うららねー、自分も猫のつもりなのかなとか(笑)
すっごい楽しそうにニッコニコしながらマウントしてますよー。
上手に前足2本でがっちり抱えてますね。
つまり後ろ足だけで立ってるってこと。
体幹バランス、確かにいいかも。

2016/11/30 (Wed) 23:45 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する