でも元気。

ちょっと自衛隊員募集ポスターっぽい、今日のクレクレ隊。


20161130-1.jpg


みんな、どこを見てる???




今夜も元気いっぱいにクレクレしてるちゃちゃさんですが
今朝起きたらまた寝床に血がいっぱいでした~。

で、腫瘍を確認したらすでに出血はしてなくて
見た目にもとくに変わった様子は無し。
本人もいたって元気で、早くあさごはん~ってな感じでした。
相変わらずです。

ただ、足にいっぱい血がついてたので
朝からお風呂。






洗面器足湯にはすっかり慣れたちゃちゃさんです。
慌てず騒がず、おとなしく洗わせてくれて助かりますよ。
平日の朝は時間とのたたかいなのでねー、ほんと助かる。
パパッと洗ってタオルドライで終了。


病院行くべきか否かちょっと悩むところだけど
今週末注射に行く予定なので、とりあえずその日で大丈夫かなと。
出血が継続してとまらないならなんらかの処置が必要かもしれないけど
一時的なものなら仕方ない範疇かなあ。
本人が気にせず舐めたりもしてないしね。

しっかり栄養とってあったかくして過ごそうね。


続きを読むに腫瘍の画像UPしますねー




11月25日に撮影したもの。
今もほとんど変わってないのでとりあえずUP。


20161130-2.jpg


黒丸の2か所が出血してるところ。
これ以外は出血はありません。
向かって左の黒っぽく腫れてるのが気がかり。皮膚も薄そうな感じで
触らないよう気をつけてます。

服を着せようか悩むけど
今はまったく舐めたりしてないし
いま着せても擦れて余計に出血させちゃう気がする。
ならこのままで、出血してもお布団洗えば済む話だしね。
まだしばらくはこれでいけそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する