クレクレ隊長がゆく!





1ヶ月ぶりに抗生剤の注射のため病院へ行ったちゃちゃさん。 なんと!体重が増えて2.2kgに戻ってた!前回測定のあと2度も大出血があったし、多分減ってると思ってたのに。 さすがクレクレ隊長(笑) さらに、先生が持ってきた注射器を食べ物かと勘違いしガブリ寄ったちゃちゃさん! 先生、笑いながらドライフード持ってきてご馳走してくれましたよ〜。「食べるかなぁ?」って心配しながらロイカナのフードくれたんだけど、初めて食べるのになんの迷いもなくもりもり完食です。注射しにいってご馳走になってくるとか(笑)長生きするもんですね〜 これなら元気に新年迎えられるね、ってお墨付きもらって帰ってきました。 写真は、新しいちゃちゃさん用ベッド。腫瘍が圧迫されにくいように、柔らかいクッションにしました。いっそヘソ天で寝ればいいのにと思うけどそうもいかないし。少しでも楽に過ごせるよう、色々微調整しながらの日々です。 2016.12.2 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ #25歳 #乳腺腫瘍 #腎不全

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





隊長はやっぱり隊長だったんですね~。
病院でも食いしん坊ぶりを発揮するなんて
やっぱりタダモノじゃないちゃちゃさんです。

これでなにごともなければ年内はもう通院不要とうことで
先生とはまた来年ってことで「良いお年を!」をもう言ってきちゃった(笑)
まだ12月はじめだっていうのにねー。
でもま、元気で年越しして、あけましておめでとうって先生に言えるように
がんばろーね、ちゃちゃさん!


20161202-1.jpg


あ、お夜食終わってもう寝るとこでしたか(笑)
おやすみなさーい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する