体力勝負

一昨日の写真なんですが


20161217-1.jpg


久々に町中散歩に出たんだけど
殆どの道で歩道の除雪がされてないので
車道の端っこを歩かなければならないのです。
田舎だとはいえ、そこそこ車は走ってるし
こんな雪道でも平気でとばす運転手は多いし
前後左右気にしながら歩く(しかも足元悪いからそっちも気にしなきゃ)のは
なかなかしんどいです。
山に行ったら道なき道を進むのでそれも体力が必要だし
どっちに行っても疲れるんだな(^^;
犬たちにしてみたら雪の中ラッセルして遊ぶ方が全然楽しそうだから
同じ疲れるならやっぱり山に入る方がいいんだよねー。


今週は職場に新人さんが入って仕事教えつつの6連勤だったので
そっちも相当疲れた~。しゃべりっぱなしでのど痛いし。
ま、それは余計な小ネタをはさみ過ぎる自分がいけないんだけど(笑)
やっぱり仕事にも笑いが欲しいしでしょ?
まじめな話ばっかりしててもねぇ。


とりあえず正月休みまで残り2週間弱、頑張んなきゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する