終わってもーた

真田丸最終回を真剣に見ている私の横で
ずーっとこんなんな人たち


20161218-1.jpg


リンゴ食べながら見てたから、リンゴを狙ってるのでありました。
もう、真剣に見てるんだから邪魔しないで―。


大河ドラマを1年通してちゃんと見たのってもしかしたら初めてかも。
ホントに最初から最後まで飽きずに真剣に見ちゃった。
この後の真田家(っていうかおにーちゃん)の話も気になる。
三谷さん、また脚本書いてくんないかしら。

コメント

No title

こちらも「真田ロス」ハンパないです…はぁ

しかしわんこはホントに表情が豊かですね~。

遊んでるときの「うひょー!ちょー楽しーっ♪」って顔と
この「なによ~一人で食べて…私たちのことまる無視して~」って顔!

にゃんこはココまで落差ありませんよね(^ ^;
やっぱわんこもいいな~

2016/12/19 (Mon) 09:07 | ぼん #- | URL | 編集
ぼんさんへ

あはは、ここにも真田ロスさんがいた(笑)
もう一回最初から見直したいんだけど、年末年始に一挙再放送とかあるかなー。


犬はほんとにテンションあげさげの幅が半端ないですね~。
猫ってクールだし。
機会があれば是非犬も家族に(*^^*)

2016/12/19 (Mon) 22:57 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する