脱皮

久しぶりに海が見たいなーと思って、夏によく行ってた場所へ。

ここは、砂浜のすぐ横にある空き地。


20161219-1.jpg


ここで少し遊んだあと、砂浜へおりて行きました。
砂浜には雪がなくて(たぶん満潮時にはここも海の中だからでしょう)
久しぶりに雪じゃなく砂の上を走った犬たちでしたが


20161219-2.jpg


この後ジュっちゃんのそばに行ってびっくり、右前脚の狼爪のあたりが血でまっかっか。
急いで車に戻りそのまま帰宅したんですけど







どうやら単なる脱皮だったんですねー。
結構血が出て車の中にも血のシミが出来るほどだったんだけど
本人は全然気にする様子もなくケロッとしてるんで
ちっとも痛みはないんでしょうね。
やれやれ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する