長いクリスマスイブ

今日は長い1日でした。
仕事の前に、保護犬の見送りがあり、家を6時半に出発。
ってことはその前に散歩もご飯もしなきゃなんないわけで
1日のスタートそのものがいつもより2時間は早かったのでした。

見送ったわんこのことはコチラ → 【終わらない映画】 ビリー、新天地へ。

で、この後会社行って仕事して
帰宅して即散歩へ。

昨日が吹雪で散歩に出られなかったし
今朝はまっくらけの早朝散歩でご近所トコトコさんぽだったしで
思いっきり走れるとこへ連れて行きましたよ。
めっちゃ眠かったけど!

20161224-6.jpg

うららがいちばんご機嫌でぶっ飛んでたんだけど
気づいたらこんなオトコマエのオジロワシがいました!
あ、メスかもしれないけどw

20161224-8.jpg


かっこいいなーと見とれてたら、
野次馬うららが近づいてったよー、怖いもの知らずめ。


20161224-7.jpg


この場所は夏場はキャンプ場なんだけど
今時期はもちろん閉鎖中だし除雪もしてないから入ってくる人もいないしで
有難く遊ばせてもらいました。
突然ズボっと埋まることもあるけど(笑)
まぁ埋まったら太陽に引っ張り出してもらうから大丈夫!


20161224-9.jpg



そんなこんなのお散歩を終えて帰宅したところに
やって来たのがこのふたり



ジャズ!
20161224-jazz.jpg


タンゴ!
20161224-tango.jpg


お久しぶりの姉妹です。
どっちも相変わらず人見知りから始まるんだから~
今日から1月初旬までのホームステイです。
早く我が家を思い出してリラックスして過ごしてほしいものです。




まだ続きがあるんだけど長くなったのでまた明日。
みなさん、素敵なクリスマスイブを~。
私にはサンタさん来るかな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する