不器用ディンちゃん

とらわれのディーン。


20161226-1.jpg


昨日、タンゴに怪我させちゃったんです、ディーンが。
やたら付け回してるからやめなさいって言ってたんだけど、
見てないところで派手に。
幸いタンゴ自身は怪我の痛みも違和感も感じてないようだし
病院に行くほどでもないようで消毒だけしてます。

でもやっぱりディーンがしつこくジャズタンゴにロックオン、って感じなので
とりあえず今日はディーンを隔離。
別室の3段ケージで反省してもらうことにしましたよ。

ニャオニャオ言ってかわいそうではあるけど
これ以上ケガさせたら大変だもの。
まずは朝まで隔離して、朝の様子次第では延長かも。
全てはディーン次第。


ディーンを隔離したらタンゴは絶好調であちこち伸び伸びウロウロです。
蛍やちゅっことの女子会に参加したり、うららと遊んだり。


たぶんディーンもジャズタンゴが嫌いなんじゃなくて
気になって気になって仕方ないってだけなんだと思うけど
その表現が下手なのねー。
ジャズタンゴもシャイなとこあるし、かみ合わないんだろうなーと。
なんとか折り合いつくといいんだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する