吹雪と夕焼け

今年も残りわずかとなって、仕事もそれなりに忙しくなってきました。
30日まで仕事なんだけど、なんだか終わらない気がして不安が…(^-^;


そんなわけで今日は残業して頑張って帰って来たら
日没間近な上に吹雪いてきて、散歩がなかなかハードなことに。


20161228-1.jpg


でもこのハードな雪の中頑張って歩いてたら
最後にこんな景色が待ってました。


20161228-2.jpg


雲と雪のせいで夕焼けがぼわ~んと。
なんともキレイな空でした。
吹雪の中、ズボズボ埋まりながら遠くまで歩いた甲斐があった(*^^*)



***************************************


その後のディーンとタンゴですが、なんとなく落ち着てきたかなーって感じ。
別件でディーンがちゅっこにちょっかいかけて逆にやり返されてたんだけど(笑)
今ちゅっことタンゴがくっついて一緒に寝てて
その少し離れたところにディーンが寝てるの。
で、ディーンは時々タンゴのほうを見てるんだけど
ちゅっこも一緒にいるから近づいていけないでいるみたい。
ちゅっこグッジョブ!
このままディーンが変にちょっかい出すのやめて
素直に仲良くなれればいいなーと淡い期待。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する