ジャズタンゴ落ち着く。

タンゴとディーンの微妙な関係については昨日・一昨日とアップしたとおりなんだけど
実はもうひとつやっかいだったのが穂香で。
穂香もジャズタンゴに対して威嚇したり(怪我させるような恐ろしい威嚇ではないけど)
追い掛け回したりしてなんだかなーって感じだったのですよ。

穂香ってそういうとこあって、牧歌とディーンが我が家に来た当初も
なかなか仲良く出来ずずっと怒ってる感じだったのです。
でもある時から急にディーンと仲良くなって、なんか彼女ヅラするようになったっていうか(笑)
牧歌には相変わらず冷たいから「この面食いめ!」って言ってたんだけどw

昨日になってなんとなーくタンゴとディーンが仲良くなりそうな空気になってきて
穂香のご機嫌がさらに悪くなってきたかも、と心配してたのです。
ディーンをめぐる三角関係か?!みたいな。

ところが!

何がどうなってそうなったのかわからないんだけど
急に穂香がジャズタンゴと和解した模様。

夕食後、穂香とジャズが追いかけっこしてたり(ケンカじゃなくて楽しそうに遊んでた)
いまはなんと、穂香とタンゴが一緒に寝てるの。
そこ、ちゃちゃさんのお布団だけどねw


20161229-1.jpg


無駄にジャズタンゴに対して敵対心燃やしてたような穂香だったのに
どうしたっていうんだか。
それに、この二人が一緒に寝てるところを少し離れてディーンが見てて
でもここには混ざれないでいるの。
完全にディーン置いてけぼり。
今後どんな展開をみせるんだか。

あ、そうそう、この前にディーンとタンゴが二人でベッドの下のスペースで
ふたりっきりでいたんだけどね。唸ったりもしてなくて仲良くなったっぽかった。


さらに!
ジャズが自らCUEたんのところに添い寝にいった~!


20161229-2.jpg


しばらくしたらこうなった。


20161229-3.jpg


タンゴが大ちゃんやちゅっこと黒猫同士仲良くなったように
ジャズもCUEたんとキジトラ同士で仲良くなるのか?
不思議過ぎる…


なにはともあれ、ジャズタンゴ揃っておどおど隠れ生活は終わったっぽいので
良かった。
まだホームステイの先は長いんだし、
みんなと仲良くのびのびすごしたまえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する