すたこらちゃちゃさん

ちゃちゃさんも元気に新年を迎えてますよ~。

一昨日4日には月一の抗生剤の注射してもらいに病院に行ってきました。
















先生には、食欲は食いボケの気もあるのかもしれないけど
食べないよりいいもんねって言われて。
確かにその気はあるかもなんだけど
そのわりには、食べたくないものは食べないのですよ。
食いボケならなんでも食べるんじゃないのかな。
「誰がボケじゃ~」って怒られそう(笑)


食欲もしっかりしてるおかげか、足腰もしっかり。

うららが階段に邪魔臭く寝ててもこのとおり。




20170106-1.jpg

20170106-2.jpg

20170106-3.jpg

20170106-4.jpg

20170106-5.jpg



軽快に乗り越えちゃいます。

こんな調子で自分の行きたいところへ自由に歩き回って
食べたい食べたいって言えるちゃちゃさんに
毎日元気をもらってます。
ホントは私が支えなきゃいけないはずなのに
支えられてるなぁと思います。
ありがとうちゃちゃさん!
今年もよろしくね(*^^*)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する