けあらしのあさ

昨日、寒くて朝布団から出るのが大変だなんて書いたけど
今朝は今季最高あってくらい寒くて、あー、もう散歩行きたくないよーって
そんな感じだったんですけどね、
やっぱり、尋常じゃない気温でしたよ


20170113-3.jpg


散歩に出てた6時~7時が-22℃だったて!!!






2017.1.13 #dog #犬 #雑種 #うらら #mary #多頭飼い #けあらし #北海道 #道東 #イマソラ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





けあらしはめっちゃキレイでいいもん見たーって感じだったけど
寒さは半端なくて。
太陽、写真には撮れなかったんだけど
おすわりの体勢から四つ足全部宙にうかせてたんですよー!
おしりだけついてる状態。想像してみてください、笑えるでしょー。


20170113-1.jpg


これは、2本足だけついて手は浮かせて立ってるとこ。
とにかく足が冷たくてついてられなかったみたい。

ジュディマリは平気そうだったけど、うららも足ぴょこぴょこして寒そうだったから
ホントに早々に切り上げて帰って来ました。
こんな気温、あんまり続いてほしくないなー。


朝の散歩がこんなだったから、夕方はあたたかいうちに散歩に出たかったんだけど
今日はモモちゃんのトリミングを予約してたから
それが終わってからで、結局暗くなってからの散歩に。
それでも早朝程寒くはなかったのでいつもどおり思い切り走って
出すもの出してスッキリできました。(朝は寒すぎたせいで誰もUNKOせず)
やれやれ。


こちらもスッキリしたモモちゃん。


20170113-2.jpg


服着ちゃったからわからないけど、全身つるんと丸刈りにしてもらいました。
お利口さんでシャンプーも出来たそうで、今回もトリマーさんに褒めてもらえたモモちゃんでした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する