ちゃちゃさん見守り隊














昨日また出血しちゃったんだけど
出始めに気づいて服を着せたらすぐにおさまりました。
やはり着せてたほうがいいみたい。
先日の出血のあと落ちついてたから
なんとなく服着せないままになってたんだけど
やっぱりこれからは常に着せてたほうが安心だなぁと。
なので、服を量産せねばとチクチクやってます。


ちゃちゃさん自身は変わらず元気ですよ。
食欲は相変わらずだし(笑)
食べて寝て、起きてはごはんを催促。
ウンチもオシッコもしっかり出てるしたいしたもんです。


みんなが入れかわり立ちかわりちゃちゃさんのそばにいてくれるから
仕事行ってる時もそんなに心配じゃなくて。
もし私が仕事行ってる間に何かあっても
もしかしたら突然お別れの時が来ても
誰かがそばにいてくれると思えばそれでいいかなーと。
看取りたいってのは私の勝手な願いだし
逝くときはちゃちゃさんのタイミングで逝くんだろうし。

だから、最期の瞬間に一緒にいさせてほしいと願うよりも
一緒にいれる時間を毎日大事に過ごそうって思うのです。
お別れした後に
あれもすればよかったこうすればよかったとか
グズグズ思わなくていいようにね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する