ひさびさ吹雪





目が開けられな〜い💦 2017.1.23 #dog #犬 #雑種 #うらら #北海道 #道東 #吹雪

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -

















ジュっちゃんの寒そうな顔(笑) 2017.1.23 #dog #犬 #雑種 #姉妹 #judy #mary

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






世の中は週のアタマなんだけど、
日曜月曜休みな私にとっては週末な月曜日、
どこにも行けない吹雪になっちゃった。
ホントは朝から牧歌とディーンのワクチンに連れてって、
ついでに久しぶりに2匹の保護主さんにあわせて来ようと思ってたんだけど
とてもじゃないけででかける天気じゃなかった。
町のはずれのほうで朝っぱらから数台が絡む玉突き事故もあったみたいだし。
そんなわけで、ほぼ1日まったりゆったりのんびり過ごしました。
ま、こんな天気の中出勤しなくて良かっただけ、タイミングはよかったのかなってことで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する