やーーーーーーっと!!!

長いこと中標津を放浪してたチョロがついに捕獲器に入りましたよ。

【終わらない映画】 チョロ、ついに保護出来ました!


0115d8593128b5294d438d89b47025cedfb8453737.jpg



目撃情報をもらっては現地に行ったりいろいろやってきたけど
なんせ近くには来てくれても捕まるのはぜーったい嫌で。
あの手この手にものってくれず、
チョロの自由を奪う権利なんて私にはないし、と思ったり。

昨日役場の職員さんから電話もらってもにわかには信じられなかったもんね。
あのチョロが捕獲器に入るなんて。

でも入ったんだよねぇ。
よっぽど寒さが辛かったんだよね。


いまはまだ緊張もあるし動揺してるだろうけど
でもそんなに時間はかからずに馴れると思うし
飼い犬生活もきっと楽しくなると思う。
っていうか、楽しくしようね、チョロ!

っていうかさ、チョロじゃなくてもっといい名前つけてもらわないとね。
チョロチョロしてるからチョロっていういいかげんな仮名つけてごめんよ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する